那須高原サービスエリア(上り線)

お問い合わせ お忘れ物はこちら
イベント情報
寄り道情報満載 那須高原SAへ行こう!
お土産ランキング
施設・サービスのご案内
お取り寄せ!!東北のお土産はここで買える!!
Facebook
Blog
Instagram
LINE
富士川SA
富士川SA(NEST)
安達太良SA
菖蒲PA
蓮田SA(Pasar蓮田)
佐野SA
日の丸サンズ株式会社
   
 

駆け抜けろ勝利への東北道!!

ただいま開催中の「ハイウェイめし甲子園」におきまして
当エリアの「青源味噌ラーメン」がなんと!
栃木県予選を突破いたしました!
ありがとうございます‼
 
3月10日まで誰でも投票できる決勝戦が開催されております
みんなのチカラで頂点まで上り詰めます!!

超PayPay祭 開催中

今回の期間:2023年11月1日(水)0:00~2023年1月8日(月)23:59
 那須高原サービスエリア上り線では
毎回paypayのキャンペーンに参加いたしております。
 
 
昼の時間帯にご利用いただける「ランチはpaypayがおトク」は
ショッピングコーナー・野菜市場・SKYファームにて
ご利用いただけます。
他のお店はでの会計は「paypayジャンボ」のみご利用頂けます。
ランチはPayPayがおトク11〜14時本人確認をして対象のコンビニでPayPayで税込700円以上支払うとPayPayポイント最大5%戻ってくる※条件・上限ありクレジット(旧あと払い)なら最大10%戻ってくる
 
本人確認すると対象 対象店舗でPayPayで支払い※抽選で当たるとPayPayジャンボ1等最大全額戻ってくる ※付与上限・条件あり 超PayPay祭|青い画面で当選確率UP!「クレジット」(旧あと払い)で支払おう!
 
スピーディなお支払いとお得にポイントがもらえるQR決済をこの機会にご利用くださいませ。

すみっコぐらし デジタルスタンプラリー
 
 
 
 
 
 
 

高速道路のサービスエリア・パーキングエリアの各所で、「すみっコぐらし」とコラボしたデジタルスタンプラリーが開催中です!
各エリアに設置されたポスターに記載のQRコードをスマートフォンで読み取って、すみっコたちのスタンプを集めよう♬

【テラスレストランでBBQ】
 
 
 
 
 
 
 

 
新緑が美しい季節がやって来ましたね(^^)
 
当店のレストランでは4月3日より、
テラス席にてBBQが楽しめるプランが始まります。
 
とちぎ和牛、那須豚、那須どり、地元野菜の地元食材を
BBQスタイルで味わっていただけます~
 
遊歩道の新緑を前に、お手軽にBBQを楽しむことが出来ますよ。
旅の途中の思い出に・・・是非、いかがでしょうか(^^)❣

ご当地ベア 10周年記念キャンペーン 開催!

いつも那須高原サービスエリア(上り線)をご利用頂き誠にありがとうございます。
 
 
11月1日より「ご当地ベア 10周年記念キャンペーン」が始まります。
 
 
販売スタートは
11月1日(火)午前10時からとなります
・数に限りがあります
・お取り置きはしておりません
・フライング販売は行いません
・復刻版ベアのひまわり・新選組、新商品のドアラは11月中旬スタート予定
 

栃木共通クーポンは10/1まで

いつもご利用ありがとうございます。
那須高原サービスエリア上り線です。
 
現在当エリアでは、
「栃木県一家族一旅行クーポン」をご利用頂けます。
 
利用期間は 2022年 10月 1日分までご利用頂けます。
(フードコートにおいては食券機での利用は不可、那須カフェレジでの会計のみ) 
 
皆さまのご利用、心からお待ちいたしております。
 

トロリーバス 営業再開

いつも那須高原サービスエリア上り線をご利用いただきありがとうございます。

 

本日7月4日より 「トロリーバス」の営業を再開いたしました!

これからの暑い季節にぴったりな冷たーいデザート・ドリンクをご用意しております。

毎日暑い日が続きますが、お立ち寄りの際はトロリードリンクでリフレッシュしていってください。

「東北MONO」開催期間を延長します

ただいま那須高原サービスエリア上り線の売店において、
東北のお土産品を集めた「東北MONO」コーナーを設置しております。
 
東北の思い出をお土産に!他じゃ見られない商品が勢揃い!
 
【開催期間】2021年4月1日(木)~9月30日(木)12月31日(金)
(コロナ禍での開催だったので、この度延長となりました) 
当エリアは「東北デスティネーションキャンペーン」参加施設です

9月の営業時間が変更になりました

現在 緊急事態宣言が発令中の為
フードコートの営業時間が変更になります
 
24時間営業のうち 夜間の時間をクローズと致します
ラストオーダーは 19:00
   閉店時間が 20:00  となります
 
詳しくは画像をご覧ください

お得なクーポン

ただいま那須高原サービスエリア上り線の
売店・レストランにて 500円以上のご利用をして頂くと
他のエリアにて使える ソフトクリーム割引クーポンを
発行しております。
 
発行:那須高原SA上り
(当エリアは発行のみでクーポン使用はできません)
 
利用できる店舗
①佐野SA上り スナックコーナー
②蓮田SA上り たい焼き神田達磨店
③菖蒲PA集約 旅のイロドリカフェ
 
期限:2020年10月31日まで

東京ばな奈「見ぃつけたっ」期間限定販売

東京に行けない日々・・・・
少しでも「東京気分」を味わっていただきたくて
東京で大人気の銘菓 東京ばな奈「見ぃつけたっ」を期間限定で販売いたします。
 
〇限定販売期間
 2020年9月18日(金)~10月4日(日)